20191214

10.23km 歩&走

11:34 7:35 6:00 6:08 5:51 8:31 5:53 5:40 5:36 11:392:34

今日は気分転換も兼ねて走りました。20191222の宝塚ハーフのペースを考えながらいろんなスピードを試していました。懸念点は月経日と重なる可能性があるということですね。ダニエル公式によると潜在能力的にはマラソンペースキロ5分37秒で走りきるみたいですが、正直どうしようかなーと。

1度も21km走をしていない状況で、初めての経験であることからも、余裕をもって最後まで走ることを考えると、1キロ6分ペース前後かな〜と。とりあえず無事にゴールできればそれでよしです。最近のわたくしは短距離や中距離への興味が高まっています。トラックに一般人も入れるらしいので利用を始めるかもしれません。