20200415

20200414 1km×2

5:31 5:28

20200415 200m前後×5

160m 3:35/km
180m 3:38
180m 3:33
150m 3:27
170m 3:25

 

週末は雨で走らず。気晴らしにちょっと外に出て歩くことはあり。
今日はひさしぶりに、スピード練習。速く走るって気持ちいい!

最近、ダンベル3kg×2を購入し、ダンベル自発動功をやっています。筋肉をもっとつけていきたいと思います。少林寺の僧侶は筋肉美もありかつ身体能力も高く、参考にしたいです。昨今、毎日在宅の日々ですが、快適です、すごく快適です。今後もオンラインでできることはオンラインでやっていく社会システムの構築を進めていきたいですね。数ヶ月前の病院の待合室なんで、三密の極みでしたからね。ロボット手術だって、遠隔でできるように最初は軍事用に開発が進められたんだし。初診のオンライン診療も可能となったり、ウイルスによって皮肉にも改革が進んでいくのかもしれないです。遠隔でできることは思ったよりも多い!