20191017

6.44km

10:34 8:40 5:19 5:24 5:20 13:35 6:00

Tペース3km。
なんとなくまかせていたら、最初4分20秒くらいから入り出す。これはまずいもっとゆっくりと思って、5分30秒ペースで3kmを予定していましたが、結局5分20秒前後になってしまいました。このあたりがきついけど20分くらい走れる閾値レベルなのかな?2kmの途中で結構きついかも?と思いましたがまぁまぁまぁとか思ってたら意外にきつくなくなってきて3kmいけました。ただ一定のペース感覚がつかめてなくてスピードの上下がひどかったんで余計なエネルギーを使ってしまいました。5分20秒ペースがこれだってのが身についたらもっと楽に走れるんじゃないでしょうか?