20191011

5.32km

9:34 10:55 5:36 5:30 12:22 4:26

今日は、Tペース2kmが目的でした。先日の大阪城ナイトランのラップを思い出しとこう。ああこんな感じか。後半の5kmでこれくらいいけるのか。じゃあ20191027の5kmはもっと突っ込んでもいいってことか?

5:59  6:13  6:15  6:15  6:05   5:45   5:45   5:33    5:26   4:35

来週以降の練習のどっかで、5:30ペースで3kmいけそうなら5km走ってみたいな。
今年のベルリンマラソンでベケレ選手が2時間1分41秒を出しました。2018年のキプチョゲ選手の2時間1分39秒の2秒差。現在、キプチョゲ選手は人類初のフルマラソン2時間切りプロジェクト(INEOS 1:59 challenge )を進行中。来年の東京では、2人のランが見られるのがとても楽しみです。私は、キプチョゲ選手の静かな走り方のファンなのでキプチョゲ選手が2時間切る瞬間の公式大会に観戦者として参加してみたいのですが、来年のロンドンかベルリンか。そろそろ人類が2時間切りそうな予感がしています。

youtu.be