20190827

ランニング

8km

6:58 6:33 6:40 6:46 6:22 5:45  5:43 5:34

今日は昨日に比べて下半身の痛みが和らいでいたので長距離を走りました。
海辺沿いを走るのですがアップダウンが激しいです。4km行きは向かい風。かなりきつい。普段使っていたコースは高低差が5m以内におさまりますが、本日のコースは高低差が40mにもなります。31日のレースのコースに坂が含まれているので、そういうのも直近で体感しとこうかなと。
8km終えての感想はまだまだ余裕があるかなという感じ。呼吸はふつうに落ち着い
てます。下半身の重さや痛みがなければ、もっともっとスピードは出せるだろうなと思います。ストライドは0.9m以内におさまる感じです。