20190810

ラン&ウォーク 朝

6.15km

10:06 8:00 9:42 12:20 12:10 12:52  13:43 

 

20190808夜の3kmインターバル3連続後の翌日ダメージは、本番レース後のそれとはいわないまでも、そこそこくらった。やっぱ5分30秒前後のランを10Kくらいすると、まぁくらうよね。20190809は気功&ダンスを中心に調整。
練習記録に気功とかダンスは記載してないけど、この2つに関しては毎日の日課でお休みすることはありません。いつも音楽をかけて楽しんでやってます。

今日はとにかく、楽に走ってほぼ歩く。明日は1kmインターバル予定なんで今日はきつい練習はなし。蝉の鳴き声が若干小さくなってきている気がした。いつも外に出て運動していると周囲の景色や音の変化に気づけるのも楽しみの1つですな。ホルモンの波も次のフェーズに入るんでまた水泳も再開しましょう。