20190722

1週間に1回の定点観測

身長161.2cm

体重 49.1kg

体脂肪 19.1%

____

 

水泳

平泳ぎ      175m1本 50m 2本 

クロール   25m 5本

背泳ぎ      25m 3本

水中ウォーキング 250m 2本

バタフライ練習

リハビリコーナーにて、水中筋トレ

 

本日もランはオフ日です。20190720の3時間の長距離走&歩が足に疲労を残しています。水泳をすると、疲労がなんだかましになった気がします。そろそろ走りたいけど雨だし走れない。走りたくても走らないことで、走る喜びを味わえる。なんだ、その理論!笑。

バタフライの練習を行ってみました。動画でみた足の動きをまずやってみて、手の動きをやってみて、最後に2つを合わせて、なんとなくバタフライ?12.5m。チラチラとバタフライをやっている人を見つつ、こんな感じか?とかいいつつやってみます。肩まわりめちゃくちゃ動かすやん!バタフライ姿マジかっこいいんで、自分もできるようになったら嬉しい。あと、平泳ぎ徐々に泳げる距離伸ばしてる。175まで来たね。進歩です。あとプラス25mで200m完泳じゃないですかぁ。