20200110

1K 3本 

          P      S

4:59  198  1.00

4:39  200  1.07

4:54  201  1.02

 

本日初トラック練習。
ひさびさに、4分台で走ってきました。ピッチ数がいつもより多いですね。
1Kの間には、400m歩いています。

 

矢作直樹医師と、videonewscomの神保さんと宮台さんが、憑依の話をしている動画を視聴しました。矢作直樹医師が、この動画の中で、自分の手からエネルギーが出ているというお話をされていたり、宮台さんの妻が、ヘルニアを野口整体に縁の深い先生の手からのエネルギーで治療されたというお話をされていました。

矢作直樹医師は、東大病院で勤務されていた方で、宮台さんは、東大出身の社会学者です。どちらの先生も、私と同じような教育を受けてこられた方なので、このように、わたしが体験していることと同じ経験をされていることがわかり嬉しく思いました。

 

人間には物質的身体と、霊的身体があるということを薄々感じだしてはいましたが、こういうことを言う人は非常に胡散臭いスピリチャル系の人が多くて、実は、わたし、自分の身体の周囲にバリアのようなものを感じていたり、手と手の間に引力のようなものを感じるんだけど、的な話をなかなか他の人にすることはできなかったのですが、もはや分かる人には分かっているリアルなのかもですね。

 

矢作先生が、自分の手からエネルギーが出るようになったのは、特段修行をしたわけではないようです。わたしも、去年にその能力に気づきました。こういう自然に身についたというか、潜在能力が開花するみたいなことはあるのでしょうね。霊的身体の次元があるとしたら、人間であればだれしも、このような能力はあるのでしょうが、多くはそれを退化させてしまっているのかもしれません。

youtu.be