20191023

3.03km(up)+R(200m×3+100m)+1.82km(down)

1本目210m 0:50:86  P=205 S=1.20  4:03/km  

2本目190m 0:40:79  P=192 S=1.44  3:37/km  

3本目180m 0:37:58  P=219 S=1.28  3:34/km

4本目100m 0:22:66  P=183 S=1.37  3:59/km

 

20191022はランニングウォッチなしで2時間ほど散歩。
ほぼ走っているけれどもめちゃくちゃゆっくり。
自発動功をしながら走ってるので、めっちゃ変な走り方。横歩きとか、右股関節のみをぐるぐる回転させつつ走り出したり。歪みがきっとあって、それを身体が修正しようとしているでしょうと判断している。長年の右足を上にして組んでデスクワークする姿勢などが歪みを生じさせたのだと思う。修正にもそれ相応の時間がかかりそう。
今日は2本目がいい感じだと思ったけど数値的にもそれが出ていてストライドが1.44とは初めてみる数値。プロのマラソンランナーはこのレベルのスピードでマラソン走ってるんだから、超人に思える!