20190925

ラン&ウォーク
4.2km

7:09 5:05 4:57 13:34 3:24

2kmと3kmの間に60秒休憩。20190903の60秒インターバルで1kmの5セットが後々足の痛みにつながっていたと思われたので、本日は調子に乗らずに2kmにとどめました。5:05と4:57。2本。息は6分台と違ってあがってくる。さて、いまこのブログを読んでる、20200925のわたし。20290925のわたしは、どうでしょうかね?笑

iammg.hatenablog.com

 

20190923と20190924は走ってはいない。14259歩と7843歩。
最近は、自動運動で、脊柱起立筋まわりの筋肉のストレッチや、椎骨のズレの調整をやっている。わたくしの甘い考えでは今のわたくしは、もっともっと速く走れるようになっている予定だったんだけどなぁ、笑。まぁゆっくりやっていきましょうかね。