20190909

ランニング&ウォーク

7.07km

7:29 6:17 6:43 7:24 7:05 12:15 12:16 0:58 

 

今日は、アップダウンのある山でジョグでした。
午前中に懸案だったプレゼンが終わり安心したのですが、とても緊張して声が震えましたね、笑。でもまぁ、こういう調子に乗ってない自分の方がいいと思います。緊張してもいいときに、余裕かますよりも、緊張できることが貴重という気もします。

1人で、夕方海辺と山を走っていて、男女問わず他の人と1対1で一緒の時間を過ごせるというのはあたりまえでいて、あたりまえでなくて、その時間を大切にしないといけないなとふと思っていました。2人でいる時間なんて一生の中で一瞬でしかないんだろうけど、そのときだけでも、その相手に向き合っていきたいなと。違う時間はそれぞれの時間があるだろうし、付き合いがあるだろうし、そこに介入するのは、違うと思うんですよね。1人の時間が多い私にとっては、2人でいるのは非日常な、大切な時間なんだなと思います。