20191114

7.24km walking&jog

11:33 9:20 9:50 9:56 4:40 10:52 

走る習慣が身につくまではずっと毎日1時間くらい気分転換に歩いていたので今日はその頃みたいな感覚でした。裸足で歩いたり軽く走ったりする場面もありました。1kmだけスピードを出して走ってみました。そこそこキツイんですがまだ走り終わった後に余裕がある感じでした。今日は軽い練習で終えたのは、左足の鵞足停止の筋肉群が伸展されるときに、若干痛みがあったからです。とりあえず、少しでも違和感があったら無理をしないことが大事かなと。裸足で歩く予定などなかったのですが、4kmほどのスピード練習ができないからそのかわりになんとなくやってみました。なかなか楽しいです。日々いろんな部位に違和感が発生したり、昔はきつかったことが楽になったり、発見発見の毎日ですね。