20191115

4.59km E

6:42 6:35 6:46 6:30 6:40/km

ハーフに向けて走ってない時もこまめに隙間時間を利用して歩くようにしています。
買い物にもあえて歩いて行っています。今日は14.72km自分の足を使って歩く、走るをしたようです。連続でなくてもよいですけど、20kmを移動しておく経験を増やしていければと思います。

私の後ろから前へと幾台もの車が大きな音を立てて通り過ぎて行きました。
現代社会は車や道路がなければ成り立ちません。Amazonで注文した本が翌日に家に届くのもトラックと道路があるおかげです。ただ、私は今日、車もコンクリートもない土の道を思う存分走ってみたいと思いました。