20191103

12.28km

6:40 6:14 6:05 6:05 6:18 6:03 6:11 6:07 6:31 5:41 13:28 12:33 3:57 

10km 1:01:53

10kmをEペース、最後1kmをMペースで走りました。2kmから8kmにかけては河川敷を走っていたので一定のペースで走れたのですが、9kmで一般歩道を走ったので信号に何度もひっかかってペースが乱れました。疲れにくくするためには一定のペースで走ることが必要だと思います。
今回は10kmを予定していたので走れてよかったです。走り終わった後も余力があり、後5kmはいける感じがしました。休日を中心に、 13km 16km 19km 21kmと徐々に距離をのばして、20191223までにハーフを走りきれるようにしたいです。

10kmを1時間程度で走って楽だと思う自分がいました。ここからどこまで各細胞が格納しているDNAから、走る能力アップに向けた情報が引き出されてくるのか未来が楽しみになってきました。