20190817

水泳 

水中ウォーキング 250m

クロール 100m✖️4 
平泳ぎ     100m✖️2 
背泳ぎ     100m

__

今日は、クロールで呼吸苦しくなったときに、なんでわたしこんなことやってるんやろ?って思っちゃいました。気がついたら走ったり泳いだりしていたんだけど、別にこれわたしの仕事じゃないしやる必要ないよね?って。楽しくてやってるときもあるんだけど、しんどいときもあるから、なんでこんなことやってんの?って思う時も正直ありますよね。自由意志でやってっるんちゃやってるんだろうけど、やらされてる感もあったりして。おまえ、運動能力あげろよって。で、誰にやらされてんのって?こんなこと言い出したらオカルトだけど。明日もたぶん走るんだよな。いまはぜんぜんやる気ない。いつもいつもやる気があって、楽しくて、ってそういうわけにはいきませんよね。。