20191101

8.99km
11:17 6:15 6:26 6:27 6:32 6:32 6:28 6:11 10:53 

Eラン 7km

昨日(20191031)は早朝に9kmほど友人とウォーク&ラン。ランは4km程度。キロ7分ペースでゆっくり。朝食を一緒にとって解散。
夜はハロウィンで朝とは違う友人が遠方から遊びに来たのでご飯を一緒に食べる!めちゃくちゃ食べた。食べても食べても太らないのがよし!

 

今日はEペースで7km強。正直21kmとか42.195kmとかマジで走れるのかな?と今の段階では思ってしまいます。同じヒトである先人たちがすでに走っているからには、私も走れるんでしょうが、未知の領域なため不安が大きいです。20191223のハーフに向けた練習もしていく必要があるので、距離を徐々に伸ばしていきたいです。それと並行して、スピード練習も行なって5kmの自己ベストを更新し続けていきたいです。11月と12月は結構他の業務も忙しいのでうまく時間をつくってラン生活を楽しもう!