20200307

20200307 400m×4 R

        P     S

3:57/km     199 1.27

3:55/km     187 1.36

3:51/km     Error

3:59/km     Error

20200306に走ってないので、スピードがそこまで出なかったのか?それとも向かい風のせいなのか?先週より余裕をもって走ってるのでめっちゃくちゃきついわけではない。とはいえ、呼吸は後半荒れてくるが.......。

 

20200305 E

7km +walkin3km

5:57 5:51 6:00 5:30 6:01 5:48 5:31

 

ここ最近自炊のレベルアップを目指しております。
自らの好きな定番の食材を決めてそれをアレンジしていくというスタイルでやっていきたいと思います。限られた食材を決めることで、創意工夫がうまれるという。
朝昼晩、3食すべて自炊をしています。3月は自らの栄養の知識と食生活を結びつけるべく楽しみたいと思います。