20190803

水泳 朝

 

水中ウォーキング 250m

 

クロール

 

50m✖️2

100m✖️1

150m✖️1

200m✖️1

 

背泳ぎ

200m✖️1

 

ウォーキング 朝

 

6km



ランニング 夜

 

9km

 

3km  6分40秒前後でジョグ

3km  6分28秒  6分2秒 5分29秒

3km  ウォーキング



水泳

昨日クロールを省エネで長く泳ぐコツを掴んだと思ったのですが本当に掴んだままか?試したくなって早朝にプールへ。本日足をつけずに200mいけました。昨日のコーチ曰く8月中に1kmはクリアできるでしょうとのこと。半信半疑なところもあるけれど、マイペースにやっていこうと思います。クロール長距離もリズム運動なのでセロトニン神経を刺激して瞑想モードに入りやすいと思う。

 

ランニング

焼きそばを食べて90分後に走り出しました。公園までの3kmを軽いジョグ。公園周回コースで1kmごとに30秒タイムを縮めていきました。その後歩いて帰宅。

 

毎日の気功の実践の影響なのかこれだけ運動しても元気にやってます。この調子で楽しんでいきましょう。