20200223

20200223

400m×3+250m

              P     S

3:54/km  error

3:51/km  181  1.43

3:53/km  204  1.26

3:50/km  185  1.41

最近、1人の時の集中力がアップしている気がする。1日があっという間に過ぎる。
夕方に走ることは息抜きとして、非常によい。

 

20200222 4km E走 6:38 5:47 5:51 5:37

20200221 休

20200220 4km E走   6:31 5:57 5:53 6:19

 

人生において、結構特殊な変遷をしているので、いろんな業界の友人がいるが、面白いのは業界によって、行動指針のようなものが違うということ。
最近は予定に厳密な生活を送っていたので、実業家の人とたまに行動を共にすることになると、時間や行動に対する価値観が違うことに気付いたりする。コロコロ変わるし、即即即!いきなりやんそれの世界だから。まぁそれが必要なんだけどね。
人体における各種の細胞も同じDNA情報を有していながらも、臓器が違えば、その形態を変化させる。たまに病気になってDNAに変異が入ると、卵巣なのに髪の毛の細胞ができたりとかするけれど。基本は場所場所に合った、情報をDNAから引き出して適応する。人間もそうで、業界が変化すれば行動指針も価値観も変化していく。たまたま私は他の分野の知り合いもいたから、その違いを感じる機会がある。あれれれ?リンパ球みたいな?骨髄球みたいな?パトロール用員???笑
それにしても、今のわたしのいる業界は一生飽きることなし、勉強し続けることを喜びとできる世界でありまして、非常に今は充実しているといえます。