20190715

ランニング

4km 22分14秒

 

ウォーキング

6km



早朝に5km走を予定していたけど4kmに変更。

最初の1kmは身体に自由に走ってもらい、6分ちょいのペース。

10km50分切りが次のレースの目標だから、1km5分ペースを体感しときたくて

「もうちょい早いペースでいこうや」と身体に語りかける。

すると、次の1kmで5分、次の1kmで5分30秒、最後の1kmで5分、だいたいそんな感じ。本当は5km走りたくて、最後の1kmは4分台にもっていきたかったけど、ギブアップ。本日は4km22分14秒で走って終了です。

 

ウォーキングは無理しないペースで楽しみながらゆっくりと。

明日はゆっくりペースで10km +α走れたらいいな。