20190725

水泳 朝

クロール    25m 6本

平泳ぎ        25m 4本

背泳ぎ        25m 4本

バタフライ 25m  4本

水中ウォーキング 250m 2本



ウォーキング10km



夜に公園でマラソン練習が行われていました。キロ4分、4分15秒、4分30秒という具合に集団をつくって練習してるみたいです。キロ4分の集団を眺めていてたんですけど、カッコいいです。わたしが、キロ4分で走れるのはいつ頃になるんでしょうか?昨日はスピード出したので走ると足が痛いのでウォーキングです。歩く、泳ぐは痛みがないですが、走ると痛むという。痛いのに無理して練習というのは、私の趣旨に反するので、今日はウォークを楽しみました。自転車も車も使わないので、日々の移動はウォーキングとなり毎日それなりに距離を踏んでる感じですね、笑。