20190724

水泳 朝

クロール    25m 10本

背泳ぎ        25m 4本

バタフライ 25m  3本

水中ウォーキング 250m 2本



ランニング 夜

 

1km 2本  5分28秒(R20秒)4分27秒  

 

ウォーキング8km



二部練習。

バタフライの動画学習を実践して足をつけずに25m泳げるようになりました!本当に動画のように泳げているのか確認したいので大人の水泳教室に参加することにします。内転筋と恥骨を気にしているので平泳ぎはなし。クロールは25m泳いで10秒レストで、次の25m泳げるようになってました!クロールも背泳ぎも平泳ぎもすべての泳法の基礎をコーチに習って今後距離をのばし、タイムを縮めていきたいです。ランは、1km4分27秒がでました!やったー!自己ベストです。昨日は足が動かなかったのに。。。。オリンピックの聖火リレーの応募するかもしれません、笑。